スポンサーサイト


第4回 TCCに参加します

9月25日に開催される


100916tcc.jpg


第4回 東京コスメティックコレクション

前回は残念ながら外れちゃったのですが、今回はありがたいことに参加できることになりました~。出産後、初のイベントです。初…と言っても今後も土日祝日以外は行けそうにないので、最初で最後になっちゃったりして(涙)。

今回は資生堂が出展するんですよね。また、25ansとのコラボ企画もあったり、エリカ・アンギャルさんのトークショー、嶋田ちあきさんのメイクショーもあったりして盛りだくさんです。

しかし、問題なのは私の見た目がかなり劣化していること。抜け毛がひどくて髪が少なくなったし、美容院にも行けてないし。後10日でちょっと改善できるように頑張らないと。











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

お会いできますように!

私も当たりました!
チョコレートの時が最後でしたっけ?
久しぶりにお会いできるといいなぁと思います。

関係ありませんが、私のルクエも同じ色です♪

鶴亀さんへ

お会いできたら嬉しいです。お会いするのは6月のランコム
以来になります。

しかし、私の劣化がひどいのでびっくりなさらないよう
お願いいたします。

ルクエはピンクもいいなあと思ったのですが、無難に赤
にしちゃいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

