

キャス・キッドソンへようこそ

毎号楽しみにしている


100912cosme (2)


キャスキッドソンへようこそ


100912cosme (3)


もちろん今回も買いましたよ~。今回の付録は大小のトート。ナイロンではなく厚手の布なのが嬉しいですね。最近持ち物をキャスで揃えているので、大きいほうはマザーズバッグとして使おうと思います(マザーズバッグにするにはちと小さいけどね。無理やり入れちゃいますよ)。小さいほうは娘が歩くようになったら持たせたいかな。、まあ、だいぶ先の話です。

前回のポーチはおむつ入れに大活躍しておりますよ。けっこう容量もあって頑張れば5枚くらい詰め込めるの。最近再販されたみたいで本屋で見かけますよね。ママ友に教えてあげたらさっそく購入してました。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

