スポンサーサイト


ライチの香り

7月23日発売だったけれどどうにもお店に行く時間がなく、なかなか買いにいけなかったボディショップライチブロッサム。先月末にようやく買いに行ったのですが、幸いお目当てのキットは残っていました。


100912cosme.jpg


ライチブロッサム バス&ボディキット

シャワージェルボディバターバスリリーもついて3,150円。別々にジェルとバターを買うより安いの。

香りはフルーティなだけではなく、フローラルも混じっています。まあ、なかなか上品な香りではないでしょうか。

余談ですが、ライチって初めて食べたときガッカリしたなあ。房になっていないブドウみたいな味と食感だし、見た目地味だし「何でこれが楊貴妃の好物なんだろ?」と子供心に思ったのでした(夢を持ちすぎていたのね)。後になかなかおいしいじゃないか、って思うようになりましたが…






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

