スポンサーサイト


リーズナブルに大人の」毛穴ケアを

Blingさんにモニターに選んで頂きまして、

ロレアル リバイタリフト スムージング エッセンス


100828lore (1)


をお試しさせて頂いております(前回の記事はコチラ)。使用開始から3週間ほど経ちました。

おさらいになりますが、この美容液は毛穴を一時的に引き締めたり隠して見せるのではなく、大人の毛穴の原点にせまった製品なのです。

・肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを整えて滑らかに
・表皮だけでなく角質層のすみずみまで、うるおいを与え、若々しい肌へ


以上のダブルアクションが特徴。

古くなった角質をはがれやすくするBHAのひとつであるマイクロ スムーザー(整肌成分)と、保湿のための成分、天然由来のエイジングケア分子 プロキシレンTM(整肌成分)と肌のうるおいをつかさどるヒアルロン酸(保湿成分)が配合されています。


100906lo.jpg


さて、私の悩みである小鼻の脇、頬のたるみ毛穴に効果はあったでしょうか?

3週間でけっこう引き締まってきたと思います。パウダリーファンデを塗ると毛穴落ちして悲惨な状態になりがちだったのに、ここのところ毛穴落ちが目立っていません。

効果は毛穴だけでなく、肌の表面にも変化が。つるっとなめらかになってまいりましたよ。



100919lo.jpg


お見苦しい写真ですみません。

軽いジェルで爽やかな使い心地なので、アンチエイジングものっぽくないけれど、効果はばっちりですよ。それでいてお値段2,980円だなんて嬉しいですね。アンチエイジングものは使い続けないといけないものですから、手頃な値段だと継続しやすいですものね。

私はリピートする気満々です。





リバイタリフト スムージング エッセンスを紹介する特設ブログはコチラ

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

