スポンサーサイト


娘の服

猛暑もようやくおさまって秋の気配が感じられますね。とはいえ、まだまだ半袖着てますが…

この夏はほぼコンビ肌着一枚で暮らしていた娘ですが、そろそろ秋物の服も必要だし、重ね着用の肌着も必要ってことで色々買ってます。


100919as.jpg

100919as (1)


アナスイミニの2ウェイドレス

お祝いで頂いた商品券で買いました。子供服なのに8,000円もするの、高いなあ。もちろん、高いだけのことはある可愛らしさと質の良さですが。生地がちょっと厚いのでまだ着せてません。早く涼しくならないかなあ。アナスイミニはよそ行きとしてたま~に買ってあげようかな、と思います。

マザウェイズのボディ肌着とパジャマ

マザウェイズっていうお安い子供服のお店が浦和パルコにあるのです。お安い割にしっかりしたつくり、かつ可愛いデザインなのです。


100919mw (2)

100919mw (3)


コンビだと重ね着したらもたもたするかなあと思い、スッキリ着られるボディ肌着を買いました。


100919mw (1)


3ヶ月になったらパジャマを着せようと思っていたのでパジャマ購入。

娘にはお洒落させてあげたいのですが、高いものはあまり買えないので、カーターズ中心にしようかな~、って思っています。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

可愛いですね~♪

アナスイミニ、素敵ですね~!
うちは高い(と思われる…)服は頂きものばかりで、
自分で買うのはやっすいものばかりです。
(まぁ、保育園っ子なので、高いものは着せていけませんしね…。
経験上、普段着せられないものを買うのには躊躇してしまいます)

それにしても、3ヶ月からパジャマだなんて素晴らしい!
うちは、パジャマと意識して着替えさせ始めたのはいつだったか
覚えがない駄目母です(苦笑)。

れーみさんへ

コメントありがとうございます。

アナスイミニは商品券もらったとかじゃなきゃ買えません。
バーゲンになったら朝一番で買いに行ってあげようかなとは
思います。

れーみさんのブログを拝見してると、可愛らしい服をたくさん
買ってらっしゃるので私も夢が広がっちゃいます。

保育園ではやっぱり安いのが重宝するんですね。う~む、
参考になります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

