スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座出来立てシュークリーム

私、夕方のニュースが大好き(今は8時くらいまでしかテレビ見ないの)。6時15分くらいからグルメ情報を特集することが多いじゃないですか?だから「今日はどこの局がグルメ情報かな~」って楽しみにしているのです。

丸岡さんの存在感が薄すぎるエブリを見ていたらおいしそうなシュークリームが。

パティスリーミツワギンザ

銀座出来立てシュークリーム


100912mitsuwa.jpg


です。販売時間と個数が限定なの。でも、予約できるって放送でも言ってたから電話予約をして英会話帰りの夫に買ってきてもらいました。

シューのふた部分にサブレ生地がのっててさくっとしてます。コクのあるカスタードに苦味のちょっとあるキャラメルとヘーゼルナッツのカリカリが良いアクセントになっています。ボリュームもけっこうアリ。

うん、美味しいです。なんというか、私の好きなものが詰まってるって感じ。また食べたいです。

それにしても、シュークリームっていつからサクサクが主流になったのかしら?思い出せない。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。