

スキンケアのようなファンデ

メイベリンニューヨークさんのご厚意により

ピュアミネラル アクア クリーム

を一足お先に試させていただきました。ピュアミネラルシリーズは、パウダリーファンデ、リキッドファンデ、BBクリームを愛用中です。

ピュアミネラル アクア クリーム

オイルフリー・無香料
SPF23、PA+++
ウォーター ミネラル エッセンス配合
100% マイクロ ミネラル ピグメント配合
日本女性の肌色に合わせて開発


となっています。色は4色。私が使ったのは明るめオークルのOC1


100912may.jpg


コロンとした容器が可愛いですね。


100912may (1)


中はこんな感じ。クリームとはいえ、固めではなく緩めテクスチャー。緩めなのでスパチェラでとって使うのがベターです。

するすると伸びが良く、ムラにもなりにくいですね。普通に緩めクリームを塗ってる感覚で伸ばして大丈夫。

カバー力はガッツリではなくナチュラルな印象。艶っぽさもあります。毛穴はしっかりカバーできているかな。しっかりカバーしたい人にはリキッドが向いているんじゃないかな?

そして、これからの季節に嬉しい保湿力。オイルフリーでべたつかないのに本当にしっとりしています。

使いやすく、スキンケア効果もあり、SPF23、PA+++と紫外線防止にも十分な数値、そして可愛いお値段(1,995円)。まさにデイリー使いにぴったりなファンデです。



メイベリン ニューヨークのオフィシャルサイトでは近日中に「ピュアミネラル アクア クリーム」発売記念特別キャンペーンがスタート予定。 1万名様サンプルプレゼントもあるそうなのでお楽しみに。






肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

