スポンサーサイト


第4回 東京コスメティックコレクション

さる25日、表参道ヒルズにて行われた


100927tcc1.jpg


第4回 東京コスメティックコレクション

に参加しました。第3回は外れてしまったので、1年半ぶりです。産後のひどい状態で行っちゃって本当にスミマセン。あ、でも、髪の毛だけは美容院に行っておきましたの。

各ブランドのブースについては後日改めてということで、嶋田ちあきさんとEitaさんのメイクショーについてだけ。


100927tcc2.jpg


嶋田さんのメイクショーを見るのは久々。去年夏のイプサのショー以来かな。嶋田さんってご夫婦で加圧トレーニングやってるんですよね。だからいつもスリムで羨ましい。

今回は短時間で2パターンのメイクをしてくださいました。凄い手早さでさすが。


100927tcc3.jpg


こっちがパリをイメージしたモードっぽいメイク。アディクションのクリスマスの限定パレットを使ってらっしゃいましたわ。かなりなスモーキーアイですねえ。でも、素敵。


100927tcc4.jpg


これはハリウッドをイメージした女優メイク。アイシャドウはシャネルだったような。真っ赤なリップがポイント。


100927tcc5.jpg

100927tcc6.jpg


Eitaさんはアウェイクのベースアイテムを駆使したメイク。ヌーディーで透明感があって、嶋田さんのメイクとは全く違った方向性。こっちのが取り入れやすいですね。


メイクショーは元から美しいモデルさんがより素敵になるので本当に目の保養になります。














ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

