スポンサーサイト


第4回TCC 資生堂

第4回TCCレポ、資生堂篇です。


100928tcc2.jpg


資生堂のブースは受付直後からとっても混んでいました。なぜかというと、ZENのディフューザーを自分で作るという企画をやっていたからなのです。


100928tcc1.jpg


プリザーブドローズをまず2つ刺します。1個はブルーローズ、もう一つは自分で好きな色をセレクト。

そして自分で好きなだけデコる、というわけ。


100928tcc3.jpg


私はこんな感じでやってみました。欲張り過ぎないようにしたのがポイントです。

ZENの香りをたっぷり吹き付けてあるのですが、これがまたいい香りなの。濃厚なイメージがあったんだけど、意外と爽やかでつけやすい香りなのですよ。ZENって禅のことですよね?

スキンケアは


100925tcc (9)

100925tcc (11)


フューチャーソリューション LX

が大々的にディスプレイされていました。素敵なパッケージなのにうまく撮れないのです。なぜ?


そしてお土産は


100928tcc (1)


◆資生堂 フューチャーソリューション LX スペシャルサンプルセット
 資生堂 フューチャーソリューション LXの基本ケア4品(洗顔、保湿液、日中用クリーム、夜用クリーム)の 特製サンプルセット【非売品】

100928tcc (2)


◆資生堂 ZEN オードパルファム SP スペシャルサンプル
 資生堂 ZEN オードパルファム SP スペシャルサンプルです。【非売品】

香り好きとしてはZENが特に嬉しいです。













ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

どうだったかな?

たいへんな時期で戸惑いもあったでしょうが、素敵な画像ありがとう。
私はダイヤさんのこのページで知り、慌てて?こわごわエントリーしてみましたが、当たらないのと、当日は4人もモデルさんにヘアメークする勉強会に急に参加してきました。
自分の行く末を象徴しているような・・・?
綺麗な画像、また見にきます。あ、それと、ZENの謎が解けました。
(6月にイケセイでSMCのSさんに香りを嗅がせてもらいました。そういうことだったのか~。)

akikoさんへ

コメントありがとうございます。
TCC、私もなかなか当たらないので今回はラッキーでした。
ZEN、初めて試しましたがとってもいい香りでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

