スポンサーサイト


第4回 TCC アウェイク&シスレー

第4回TCC、アウェイクシスレーのブースについて。


100929tcc (2)


アウェイクはブランドのイメージカラーがグリーンになり、以前の赤からだいぶイメージが変わりましたね。なんというか癒し系スキンケアブランドになったなあと思います。

サイプレスのスキンケアは私も以前使ったことがありますが、落ち着いたとってもいい香りですよ~。

(でも、アウェイクのポイントメイク、好きだったんですよね~。マスカラとかアイシャドウは秀逸でしたもの。もうポイントメイクは発売されないのかしら?)


100929tcc (1)


シスレースプレミヤとかシスレイヤもありましたが、エコロジカンコンパウンドオードシスレーが一押しのようでした。エコロ、いつかは使ってみたいです。


100929tcc.jpg


オードシスレーは3種類。ハーバル系の軽めの香りなのですが、シスレーらしく上品で軽がるしくない香り立ちでした。

お土産は


100928tcc (5)

100928tcc (6)


こんな感じです。(昨日から自室のござの上で撮った画像になっちゃいました。娘がそばで寝ているので夜はリビングをくら~くしていて写真が撮れないのでした)












ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

