

第4回TCC ロレアル&three

第4回TCC、各ブースのレポ、ロレアルthree篇。


100930tcc2 (1)

100930tcc2 (2)

100930tcc2 (3)

100930tcc2.jpg



ロレアルはサロン専用のヘアケアがずらり。私みたいな庶民はエルセーブくらいしか馴染みがないのですが、美容室に行くとこんなに色々あるんですね。


100930tcc2 (4)


これはパーマ液ですって。初めて見ました。


100930tcc3 (3)


threeはイケセイにもカウンターがあるので割と身近なんですが、まだ買ったことがなく…


100930tcc3 (1)


ベースやスキンケアに定評があるブランドですが、メイク物も素敵。


100930tcc3 (2)


特にシマリングヴェイルがキラッキラで目を惹きました。嶋田さんのショーでも使われてました。


100930tcc3.jpg


こちらは新製品のコンセントレイトクリーム。アンチエイジングラインなのでちょっと高給路線。ちょっと青臭さのある爽やかな香り。

お土産はコチラ


100930tcc.jpg

100930tcc (1)















ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

