スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンディショナーなしでも

抜け毛、薄毛が気になる人にオススメの無添加シャンプーの「オレンジシャンプーオーガニック」をお試ししてみました。


100912ora.jpg


オレンジシャンプーの良いところはなんといってもコンディショナ-が要らないこと。現在、娘(もうすぐ3ヶ月です)とお風呂に入っておりまして、自分にかけられる時間は10分くらいしかないんですよね。とにかく素早く全てを済ませたいのでコンディショナーをつけて流す時間も勿体無い。

でも、リンスと一体型のシャンプーは髪がきしむものが多いし。

オレンジシャンプーオーガニックは今まで使ってきたリンスインとはまったく違い、乾いた後の髪がパサパサになりません。泡立ちは若干悪い日もあるのですが(予めお湯でよ~く洗えば大丈夫)、許せる範囲です。自然な香りもいいですよ~。

抜け毛に関しては、産後の抜け毛は仕方ないものなので、未だに抜けまくってます。元に戻らないと抜け毛への効果は分からないんですよね。

このシャンプー、成分的にも安心で、子どもにも良いそうなので、近いうちに娘の髪にも使おうと思います。





無添加シャンプー 抜け毛


マーケティング会社 ブランディング







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。