

第4回TCC ブリリアージュ&25ans

第4回TCC、各ブースレポ、ブリリアージュ25ans篇。


101003tcc.jpg

101003tcc (1)


ブリリアージュ嶋田ちあきさんプロデュースのベースメイクブランドです。嶋田さん、以前はクチュールヌーディモアをお使いになることが多かったけれど、ご自分のブランドを立ち上げられたのですね。

下地(白いパッケージのヤツです)が一押しなんだそう。


101003tcc (2)

101003tcc (3)


25ansのブースでは25ansコスメ大賞のノミネートコスメがずらり。私も一つ、レポさせて頂いております。

お土産は


100930tcc (2)


ブリリアージュのミラーと25ans本誌でした。あ、ルブタンのシューズバッグ、写真に撮り忘れちゃいましたがとってもしっかりしたつくりでした。靴以外のものを入れても良さそうです。

















ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

