スポンサーサイト


でかい!

浦和パルコにチェルシーカフェって言うちょいとオサレなカフェがあるのです。きっかけがなくて入ったことがなかったのですが、シルバーウィークにとうとう行ってみました。


101003cc.jpg


目的はジャンボバナナパフェを食べること。

パフェだけではなんなので、ランチも一人前注文。


101003cc (1)

101003cc (2)


クラブハウスサンドのセットです。具が多くて美味しかったです。夫によるとポテトも美味しかったらしいです(私はサンド1個だけで我慢)。

101003cc (3)


さて、これがパフェですよ。でかいな~。チョコシロップも生クリームもたっぷりです。コーンフレークがちょっと入ってるのが嬉しい(コーンフレーク入りのパフェ大好きなんです)。私、バナナが食べられないのです。だからバナナは夫が担当。

パフェなんて超久しぶりに食べましたが、大満足の美味しさでした。量は…ウチは大食漢の夫が食べてくれるので二人でも食べられますが、3人くらいでつつくのがいいのかも。

娘がアイスを食べられるようになったら3人で食べます。

あ、ちなみにちゃんとしたお店ですが、赤ちゃん連れOKの嬉しいお店です。店内もお子様がいっぱいいました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : アイス - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

