スポンサーサイト


エバンジェリスト BBクリーム

プロのメイクアップアーティストが創り出したBBクリームエバンジェリスト BBクリーム」を試してみました。


101003ev (1)


このBBクリームには6つの機能があります。

①ファンデーション
②UVカット(SPF20、PA++)
③仕上げパウダー
④コンシーラー
⑤保湿クリーム
⑥化粧下地


でもって

EGF
プラセンタ


まで配合されています。

私が試したのは標準色の№2。手にとるとわりと濃い目の肌色に見えましたが、伸ばせば馴染んでしまうので気になりませんでした。

さすが、カバー力が売りなだけあって、ファンデかと思うくらいカバーできます。毛穴にかなり効果ありです。これをざざっと塗ってミラコレで仕上げるときちんと感がかなり出るので本当に助かってます。けっこう崩れにくいので頻繁に直せなくても大丈夫。

特にいいと思ったのが全然べたつかないこと。BBクリームって意外とべたつくものもあるじゃないですか。これは塗ってすぐにさらりとするので、すぐにパウダーが付けられるの。

今はとにかくメイクしてる時間がないので(私が少しでも離れると娘がギャン泣きするのです)、短時間でベースが作れるこのBBクリーム、本当に重宝しています。






BBクリーム エバンジェリスト


マーケティング会社 ブランディング






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

