スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国産のオーガニック

オーガニックコスメといえばドイツやオーストラリア産のものが多いと思いますが、国産のものもあるんですよね。その代表的なブランド、ドゥーオーガニック


100912cosme (6)


パワーセラム

をモニターしました。

この美容液はハリを高める

有機カラスムギエキス

のほかに

有機ビルベリーエキス
有機玄米由来米ヌカエキス、
有機玄米由来米エキス


などの保湿成分が配合されています。玄米ってところが国産っぽさを出してますね。

そしてオーガニック認証の世界基準ともいえる「エコサート」と「コスメビオ」をダブルで取得しているので、成分にもとてもこだわりがあるのが分かります。

手にとった感じは、透明でちょっととろみのある美容液。オーガニックというと香りがあるのが普通な気がするのですが、この美容液は香りはしません。あら、ちょっとがっかり。

浸透はとても早く、べたつきもありません。娘に顔を触られるので、お風呂上りもあまりベタベタさせないようにしているんですよね。この美容液なら安心ですわ。

2週間ほどで肌がちょっとずつハリを取り戻し始めたように思います。肌に優しいだけでなく、アンチエイジングにも効果のある攻めの美容液だなあと思いました。



ジャパンオーガニック株式会社

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。