スポンサーサイト


秋色の目元です

発売されてだいぶ経ってしまいましたが、まだ売ってるかな?


100923eye.jpg

100923eye (1)


マックスファクター アイグラデーション カラーズ【チェリー ショコラ】

を8月中に買いました。雑誌のカタログで見て「素敵!」って一目惚れしたんですよ。私の大好きなはるかちゃんがイメージビジュアルでつけているのもこの色です。しかし、はるかちゃんはものすごく売れっ子で美肌なのに最近ファンデやメイクもののCMを全然やらなくなってしまいましたね。パンテーンだけじゃファンとしてはさびしいっす。

それは置いておくとして…

このアイシャドウ、とっても素敵な色です。今年はやりの赤み系ブラウン。でも、中間色とかはモーブ寄りなので腫れぼったくはならないのです。〆色が若干赤み系ブラウンかなという程度。腫れぼったくなるんじゃ、と心配しながら使ったけれど、予想外にスッキリ仕上がりました。

もちろん、女らしい仕上がりですよん。

粉質は固めですが、悪くはないです。割引してもらって3,000円台で買うことを考えたら、上等なほうではないでしょうか。あ、でも割引なしだと買わないかなあ。

どちらかというと、ブルベさん向きだと思います。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

