スポンサーサイト


限定なのです

昨日に引き続き、DSで買えるアイシャドウのお話をば…

コフレドール ビューティーCカーブアイズ


100923eye (3)


06 スモーキーブラウン


100923eye (4)


07 プラムワイン

Cカーブベースがとっても良いと好評のこのアイシャドウ、発売された当初も気になってましたが、その時は迷ってオーブクチュールを買ってしまったのです。このたびの限定品はとっても良い色だと思ったので、わざわざ予約して買いました。これが初コフレドール

今、公式サイトを見たらベースの使い方、間違ってた(汗)。というわけでベースのよさは今ひとつ実感できてなかったのですが(明日以降再チャレンジします)、色はとっても良いです。

スモーキーブラウンルナソルトフ&ロードストーンのと似てるんですよ。カーキっぽさもあるけれど黄みの少ないクールな色だしなので、ブルベにもはまります。

プラムワインは昨日紹介したマックスとかぶるかな~と思っていたらかなり違った仕上がりでした。コチラのほうが温かみは少なくて、よりすっきりしあがるように思います。〆色がグレー系だからではないでしょうか。


100923eye (2)


あ、あとこのアイシャドウ、ケースがとっても薄いの。厚ぼったいケースが多い中、工夫されてるわ~と感心しました。

初めてのコフレドール、とっても良かったのでこれから色々買ってみようかな、って思いました。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

