スポンサーサイト


花王 Curel長期モニター スタートします

このたび、Blingさんの花王 Curel長期モニターに選んで頂きました。この企画は半年という長いスパンでじっくりお試しできる企画なのです。


101003cu.jpg



私がお試しするのは


101003cu (1)

101003cu (2)

101003cu (3)

101003cu (4)


ベースメークセット
・薬用ジェルメイク落とし
・化粧下地
・クリームファンデーション
・フェイスパウダー(おしろい)


の4点です。わ~、豪華です。


出産後、なんだか肌の調子が悪くって。妊娠中は絶好調だったのに、出産した途端、ゴワゴワするし乾燥するし。
ファンデを塗ったあとも「う~ん、いまひとつね」という仕上がりなのですわ。ゴワゴワが隠し切れない…見た目的にはあまり変わってないと言われるのですが、本人はとても悩んでいます。

肌の調子が良いときは意識しないことなのですが、ファンデって塗っている時間が長いので、スキンケア効果が
あると嬉しいですよねえ(しみじみ)。

Curelは、乾燥しがちで外部からの刺激に敏感になりやすい、乾燥性敏感肌の方に特におすすめのシリーズ。ベースメイクは潤浸保湿ベースメイクと銘打っていて、カサ付きや、赤み・色むらが気になる乾燥性敏感肌を潤わせ、かつカバーもしてくれるのですって。

使い始めてまだ間もないのですが、と~ってもいいですよ!肌にとっても優しくて、クレンジング後の肌が疲れてないんです。むしろ、コンディション良くなってるくらい。

でね、仕上がりがこれまたいいの。実は、スキンケア重視のベースメイクだから仕上がりは二の次なんじゃないかな~なんて失礼ながら思っていたのです。でも、予想は見事裏切られました。とってもきれいなツルンとしたツヤ肌になっちゃいました。下地とクリームファンデーションだけでかなりきれいに仕上がるのでフェイスパウダーは
ごく少量でOKなのです。

なんか、すご~くいいかも。個々の製品については後ほど詳細にレポしますね。

半年間、しっかりお試しして、ゴワゴワ肌からおさらばしたいです。




花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら













ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

