スポンサーサイト


本来の用途でなく使おうかと

先月発売の本のことで恐縮です。


100923jill.jpg


JILLSTUART 世界中がWE LOVE JILL!

発売日に買いに行きました。ポーチがなかなか可愛い作りだなあと思ったので。


100923jill (1)


ムックの内容もなかなか良かったけど、クリスマスコフレとか載ってなくて残念でした。しかし、浦和から撤退してしまって以来、ジル買ってないです。


100923jill (2)

100923jill (3)


コスメポーチはですね、春先に出たキャスのポーチに大きさ・作りともに似ています。コスメポーチだからブラシホルダーつきです。まあ、なかなかいいつくりなんじゃないでしょうか。

ジルコスメ好きの方には大変申し訳ないのですが、私はこのポーチ、おむつポーチにしようと思っているのです。キャス、すごくかぶるんですよ。デパートの授乳室で使っている人を何人も見ちゃいました。そろそろこれに変えようかな~って思っています。

付録といえば…明日発売のひよこクラブの付録は布絵本です。買いに行かなくっちゃ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ファッション誌 - ジャンル : 本・雑誌

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

