スポンサーサイト


履きやすいの

産後初めて風邪を引きました。病院に行って薬をもらってきました。3日間、母乳はお休みです。こういうとき、混合にしておいてよかったって思います(混合は実のところ、とても面倒なのです)。しかし、ミルクの量とか間隔が良く分からなくって苦戦しています。あと、搾乳して捨てるのが面倒です。

早く治れ~。みなさまも風邪にはお気をつけ下され。

さて

最近の私にとって外出=娘とお出かけになったので(歯医者は夫に預けて行ってます)、歩きやすい、玄関先でモタモタせずに履ける靴ばかり履くようになりました。

今のお気に入りはクロックス


100923cro.jpg


crocband flat


100923cro (1)


です。つま先が丸くて可愛いデザインですし、靴底がちゃんとあるところがいいんです。あ、あと靴底のサイドにラインが入っているのもいいですね。mccallも隙なのですが、底がちょいとちゃちなつくりなのですわ。やっぱり靴は底がしっかりしてるほうがいいです。

ワンピースでもまあ、あわせられなくもないし、ジーンズももちろんOK、カジュアルなら何にでもあわせられます。

しかし、冬の靴はどうしようかなあ?ムートンブーツは暖かいけどササッと履けないからなあ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

わ、薬飲まれてる間はちゃんとお休みされるのですね。
私は、出産した病院が出産当日から母子同室で完母指向なのに
薬はフツーに処方して飲んでる間も母乳を休む必要はなしという
厳しいんだか緩いんだかよく判らない病院だったのもあり
(一応、県内唯一の総合周産期母子医療センターがあるとこでしたが)
服薬時も母乳あげてました…。
(抗癌剤とか精神科系の薬でもない限り影響ないとの論でしたので。
そんな調子でカフェインにも相当寛容だったという)

昨年の新型インフル騒動のお蔭で予防接種に関しては
世の中の見方も大分変わりましたけど、
妊娠・出産・産後のこれはOKこれはNGというのって
人によって先生によっても言うことがまちまちで悩みますよね。

ともあれ、早く回復されますように。

れーみ。さんへ

コメントありがとうございます。抗生物質の御陰でかなり元気に
なりました。明日の午後から母乳復活です。
この3日間とっても大変でした。混合だから簡単にミルク生活が
できるかと思っていたらそうでもなく…思うように飲んでくれなくて
困っちゃいました。さっき寝たんですが、ミルクほとんど飲まないで
寝ちゃったのですぐ起きちゃいそうです。

風邪を引かないように気をつけないといけないなあと反省しました。

それにしても、お医者さんによって言うことはまちまちなんですね。
私の知っているお医者さんは服薬中はダメな方ばかりですねえ。
まあ、そのほうが安全だからそう仰るのでしょうけれど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

