スポンサーサイト


ツルンとします

モニタープラザさんのモニターに当選しまして、


101003or (1)


オルネ リンクルグラデーション

という下地をお試ししました。この下地は

小ジワや毛穴にグラデーション成分がなじみ、
スーッとのびてピタッと密着し、凹凸をカバー。
潤いフィットアップ成分が肌にうるおいを与えて
乾燥から守り、皮膜成分で肌に保護膜をつくります。
(公式サイトより)

四十路にもなると小じわも気になります。ファンデが入り込んじゃうんですよね。下地選びも気をつけないといけませんよね。

オルネ リンクルグラデーションは手にとるとほぼ透明。固めジェルって感じですかね?肌にのせるとサラッサラの膜をすばやく肌の上に作ってくれました。表面がつるっとならされてファンデののりもとっても良くなりました。表面サラサラなのですぐにファンデが塗れてしまうところも手軽でいいですね。

見た目もツルンとした質感に仕上がりました。

シリコン系下地ではありますが、圧迫感もなく、気持ちよく使えました。


オルネ リンクルグラデーション


ジョゼファンサイトファンサイト応援中







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

