スポンサーサイト


怖くないスモーキーアイ

私、メイクものの中ではアイシャドウが一番好きなのですが、いまは眼鏡でいることが多く、私が自室でメイクしてるとデラ子が泣いて呼ぶのでアイシャドウをつけてる日がだいぶ少なくなってしまいました。

8月に買ったのにまだ一回しか使ってないのがこれ。


101014cosme (13)

101014cosme (15)


ゲラン エクラン スィクルール ♯68

パッケージ重すぎです。文鎮レベルに重いです。でも、デザインは素敵ですよね。

ラメの入っている色はなく、極小パールのものとマットな色の組み合わせです。粉質はさすがゲランだなあっておもう細かさ・しっとり度合いです。

けっこうグレイッシュですが怖い感じにはなりません。品のある仕上がりです。スモーキーアイはやりたいけど…という保守的な方にも向くと思います。

これ、ブルベ向きの色だとは思うのですが、私のような濁りのある色が苦手なタイプにはドンピシャリではないかも。まあ、気にせず使っちゃいますけども。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

