スポンサーサイト


みいつけた!

デラ子が生まれてから夜はほとんどテレビを見られなくなりました。日中も出来る限り我慢しています。ひるおびと天使の代理人は見ちゃうんですが…あ、あとはじめて記念日ね。

デラ子はまだテレビを楽しめるわけではありませんが、子どもでも見ていい番組をつけておこう、と思いまして教育テレビを見ております。

そしたら私がはまっちゃいました。好きなのは

いないいないばあ
えいごであそぼ
ピタゴラスイッチ
みいつけた!

です。とくにみいつけた!が大好きになってしまいました。

コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキーさん、全員大好きです。オフロスキー数え歌はただ今練習中です。あと、クドカン作詞のなんかいっすーも聞けば聞くほどはまります。

録画したものを見て夫もはまった模様。はやく親子で楽しめるようになりたい。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : みいつけた! - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

No title

みいつけた!面白いですよね!
我が家も私と娘二人して一番嵌ってる番組かもしれません
(ちょっと前まではおかあさんといっしょが一番で、
その前はいないいないばぁっ!が一番だったのですが…)。
勿論全員好きですが、個人的にはホネーキンさんの怖い話の
くだらなさが毎回笑い転げるほど好きです(笑)。
ともかく、NHK教育の番組って意外と中毒性が高いですよね…。

れーみ。さんへ

レスが遅くなりまして申し訳ありませぬ。

ホネーキンさんもいい味出してますね。
デラ子もまだ内容は分からないながら、オフロスキー数え歌が
大好きなようです。お風呂に入ったら歌ってあげてます。

NHK教育の中毒性って凄い!みいつけたが一番ですが、
モノランモノランにはまり始めてます。ライゴーが
可愛くって。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

