スポンサーサイト


SUQQU スキンケア&ベースメイク

SUQQUのモニターとしてスキンケアとファンデーションのトライアルキットをお試しさせて頂きました。


101023suqqu2.jpg

101023suqqu2 (1)


このような黒い素敵な箱に入っておりました。


101023suqqu (1)


ファンデーションはフレーム フィックス クリーム ファンデーションフレーム フィックス リキッド ファンデーションが入っていました。

一緒に送っていただいた冊子に下地要らずと書いてあったので下地なしで使ってみましたよ。


101023suqqu (4)

101023suqqu (5)


リキッドもクリームも伸びがとてもよく、スキンケアのあとにいきなり伸ばしてもスルスル~と馴染みました。下地で粗をカバーしなくても毛穴を隠してツルンとした仕上がりです。

リキッドはゆるい乳液状。カバー力はちょっと高め。クリームは本当にスキンケアのクリームみたいなしっとり度合いとなめらかさ。私はクリームの方がナチュラルに感じました。どちらかというと、クリームの仕上がりのほうが好みかな?

持ちもなかなか良くて、あまりメイク直しできなくても崩れていませんでした。

下地なしで使えるところがとってもポイント高いです。ちなみにSPF25、PA++なのでこれだけで今の時期なら紫外線対策できますね。



101023suqqu.jpg


スキンケアもかなりたっぷりサイズ。


101023suqqu (2)

101023suqqu (3)


私のお薦めはマスキュレイト マッサージマスク&クリームです。

もともと顔筋マッサージは続けていたのですが、SUQQUのクリームは使っていなかったのです(ケチね)。このほど初めて使ってみまして、やっぱりいいな思いました。固さが顔筋マッサージには最も適しているんでしょう。グイグイとしっかりマッサージできました。

顔筋マッサージのプロセスはコチラ。手順を覚えるのにちょっと時間が掛かっちゃうのですが、慣れるとチョチョイとできるようになります。続けるとやっぱり顔が小さくなるんですよね。今は娘とお風呂に入るので平日は出来ないの。夫がいる週末しかできないので残念。

リペアエッセンス、モイストフロウローション、バウンスバリアクリームは毎日使いましたが、大人向けのスキンケアなのにステップが簡略なのが嬉しいですね。かなりひどい乾燥肌の私ですが、十分に潤いました。











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

