

メイベリン リップクリーム

メイベリン ニューヨークのモニターとして新発売のリップクリーム<BABY LIPS>をお試しさせて頂きました。


101014cosme (20)


パッケージが可愛いですよね。

香りは

フレッシュミント
ミックスベリー
スウィートチェリー
ジューシーオレンジ


の4種類。

シアバター、ツボクサエキス配合で乾燥から唇を守り、ふっくらと見えやわらかにうるおった "あかちゃん唇" を長時間キープしてくれます。

しかも

SPF20で気になる紫外線もカット
口紅下地としても使用可能
皮膚科学的テスト済


なのです。

固めで唇にしっかり膜を作ってくれますね。べたつかないので、口紅の下地にぴったりです。

香りもほんのり。あまりいつまでも香りが残るとなんだか気になってしまうので、私にはちょうど良かったです。




リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
リップメイクが大好き☆コミュニティ参加中!
口紅や、リップグロスリップライナー
とにかくリップメイクが大好きな人集まれ!






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

