スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極細ライン

メイベリンさんのモニターに選んで頂きまして


101014cosme (17)


ハイパーシャープライナー

をお試ししました。以下の3つがポイント。

0.05㎜ライン・どんな部分も狙い通り

適度にコシがあるブラシで、繊細なラインから太いラインまで、ブレずに簡単。目尻のハネや、まつげとまつげの間を埋めるラインもピンポイントに描けるので、目元のフレームをくっきり強調できます。


漆黒ブラックで発色キレイ

目元の印象際立つ、色ムラのない漆黒ブラック。ツヤのある美しい発色で、ハッキリとしたラインが描けます。

フィルムタイプで、にじみにくいのに簡単オフ

「ハイパーコーティングポリマー」が描いた瞬間、肌に密着し、フィルムを形成。ウォータープルーフタイプで、水・汗・涙に強く、にじみにくく仕上がり長持ち。なのに、簡単オフ*。まぶたに色が残りにくい。



101024may.jpg


こんなに繊細なラインが描けてしまうのです。


101014cosme (18)


筆はこんな感じ。適度なこし。


101014cosme (19)


ラインはこんな感じです。ほそ~く描けます。

実際に使ってみて…

キワに簡単に極細ラインが入れられました。不器用な私でもきれいなライン。リキッドでもときどき「ん?グレーっぽい?」という濃くないライナーもありますが、これは漆黒と呼ぶのに相応しい色合いでした。艶もありますね。

もちろん滲み難さ、落としやすさも合格。マスカラだけでなく、アイライナーもフィルムがいいですね。

税込 1,260円というお値段も魅力的。リキッドアイライナー初心者さんでも、はたまた色々使ってきた人でも満足できると思いますよ~。







アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。