FC2ブログ

UVカットできるルースパウダー

パウダーファンデを使っていても、メイク直しは出来る限りパウダーを使いたい私。ファンデは重ねるとどうしても厚ぼったくなるし、ムラが出来たりしてきれいに直せないんですよね。

お直し用にはP&Jのプレストを使うのが好きなのですが、今の時期は日焼けしそうで気になります。安心したいならSPF入りのお粉を使ったほうがいいですよね。

というわけで

クリアラスト フェイスパウダーUVルース(ライトオークル)

080815cl1.jpg SANY0163.jpg

を使ってみました。これが初クリアラストです。プレストタイプはちょっと色が濃いかなあと思って買うのに二の足を踏んでいたのです。これは文字通りライトオークル、ちょうど良い色です。

マットタイプ(私はマットな仕上がりが好きなのです)でカバー力もあるけれど、ルースパウダーなのでお直しに使ってもムラにならずきれいに仕上がります。

SPF50+、PA+++とUVカット効果も申し分なし。6gと容量は少なめですが、高機能なので許しちゃいます。日差しが弱まるまではお世話になろうと思います。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

ダイヤさん☆

かな~り、ツボを押されました。
このUV、たまりませんわ。
私、クリアラスト使った事が無いので早速チェックしなきゃ!

応援☆

一花さんへ

これはなかなかお薦めですよ。
UVカットできるルースパウダーは探すと意外とないですよね。
クリアラスト、なかなかやります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)