スポンサーサイト


メイクも優しくオフ

Blingのモニターとして

strong>花王「Curel」

を長期お試し中です。今回ご紹介するのは


101003cu (1)


薬用ジェルメイク落とし

乾燥性敏感肌を考えた商品設計、低刺激性のメイク落としです。

・こすらずに肌になじませられる、やわらかなジェルタイプ。
・ベタつきやヌルつきがなく、洗い流せます。
・消炎剤配合。肌荒れを防ぎます。


以上の点がポイント。

1回の使用量目安は約2cm。正しい使い方はコチラをご参照ください。

手にとった感じは固めのジェル(ちょっとオイルっぽさも感じました。)。伸ばしていくとなめらかに肌に馴染みます。丁寧にこすらないよう馴染ませるのがポイントです。

肌に優しい処方といってもメイク落ちはしっかりしてます。くるくるするだけでアイメイクもきちんと落ちていましたよ。

そして私が一番気に入った点は洗い流したあとのさっぱり感。実はヌル付くんじゃないかって思っていたの。予想外にサッパリ!なのに突っ張らない。

娘に顔を触られることもたびたびなので、家に帰ったらすぐメイクは落としたいのですが、落としたあと突っ張ってるのはイヤじゃないですか。だからといってまた一からスキンケアするのも面倒だし。。。これで落としたあとはお風呂に入るまで快適なまま。この点、今の私には大事です。

肌をいたわるなら、メイクも優しく落としたいものですね。



花王「Curel」についてもっと知りたい方はコチラ










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

