スポンサーサイト


今更でスミマセン

既にクリスマスコフレの予約が終わっちゃっているというのに、今更ながらルナソル波光浄化コレクションの話でスミマセン。

(あ、余談ですがクリスマスコフレは予約できました。デラ子の授乳がスムーズに済んだので、朝一番でデパートに行けました。)

予約したときはまだ大きいお腹をしていたんですよねえ。はるか昔のことのように思います。


101014cosme (22)


オーロライズアイズ 01 ニュアンスバリエーション
色というより質感重視ですね。角度によって色が変わってきれい。


101014cosme (21)


オーロライズアイズ 04 ソフトバリエーション

グレイッシュなパープルです。

しかし、ラメがすごい。オーロライズニュアンスアイズ買わなくてよかったような…


101014cosme (24)


オーロライズニュアンスアイズ EX02

私が買ったパレット両方にあわせるならこれかなあと思ってピンクにしました。色というよりピンクのラメがすごい。ま、キレイなんですけどね。


101014cosme (23)


フルグラマーグロス EX15

なぜか心惹かれたのがグリーンなのでした。


クリスマスコフレはまだタッチアップしてもらっていません。見た感じ、アイシャドウの右上のオレンジが鬼門になりそうですが、それ以外はブルベでもいけるのではないかと期待しています。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

