スポンサーサイト


軽いです

最近は両手が空く斜め掛けバッグばかり使っております。

一番のお気に入りはキャスのものなのですが、本体が重いので荷物を入れると重すぎて肩が凝ってしまいます。

というわけでキャスばかり使わなくても済むようにこれも買いました。


202024bag.jpg


アウトドアのミニメッセンジャーバッグ

アイヌ柄とか言うそうな。


202024bag (1)


本体が軽くて肩凝りになりません。ものもいっぱい入るし、使い勝手もなかなか。

しかし、抱っこひも(今日、とうとうエルゴデビュー)で出掛けることが増えてきたので、お財布とか出しにくいような気もします。抱っこひもの場合、どういうバッグで出かけるのがベストなんですかね?







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

ダイヤさんこんばんは。赤ちゃん連れだとどうしても大荷物になってしまいますよね!私はスーパーや近所に出掛ける時にしか抱っこひもは使わないのですが、デニムスカートや上着のポケットに小銭入れとガーゼハンカチだけ入れて、畳んだエコバッグを手に持って行ってますよ。お嬢さんとのお出掛け、楽しんで下さいね

nori さんへ

そうなんです、大荷物になっちゃって。近所に行くときもおむつ持っていちゃうんですよね。
noriさんの軽装アイディア、参考にさせていただきますね。あ、やっぱりガーゼは必須ですよね。
よだれが凄いのでガーゼがないとすごいことに…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

