スポンサーサイト


取り急ぎお知らせ

昨日はTCCサロンに行ったんですが、帰りに新宿駅構内の本屋さんを見ていたら(目的はインレッドの付録を見るためだったんですが)、25ans購者先着○名(ごめんなさい、何人だったか忘れちゃった)に


10110725.jpg


ナーセリー Wクレンジングジェル

を差し上げますってポップが目に入ったのです。一応店員さんに「まだありますか?」って聞いてから購入しました。こういうところに私のけち臭さが出てしまいますな(笑)。


10110725 (1)


使いかけのクレンジング過多なので、まだ使えそうにないのですが、香りが良さそうだなあ。使いたいなあ。

新宿駅構内の書店ではまだあるみたいなので、新宿駅南口をご利用になる方は覗いて見るといいかも。 


余談ですが、黒木メイサっていいですよね。きれいなのにノリノリでダイワウーマンやっちゃうところが好きです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

