スポンサーサイト


ハーゲンダッツ「バニラスペシャルリザーブ」その②

トレンダーズのモニターとして、11月4日に発売になった

ハーゲンダッツ「バニラスペシャルリザーブ

をお試しさせて頂いております。4個頂いたので2個残しておいて先日

デラ子の4ヶ月をお祝いする会&良く頑張ったでしょう会


101108ha.jpg


を夫とひっそり開催しました。なぜ4ヶ月でお祝いするかって言うと、私の住んでいるさいたま市では3ヶ月検診ではなく4ヶ月検診を実施しているからなのです。先週検診を無事に終え、めでたく首座りも確認できました。

というわけでデラ子には4ヶ月おめでとう、そして我々(特に私)は4ヶ月良く頑張って育児をしたということでお祝いと労いの意味も込めて、特別感のあるこのアイスを頂きました。


101028ha.jpg


私、本当に良く頑張ったな、としみじみしながらおいしいアイスを頂きました。

あ、夫はあまりそういう感慨もなく、これ、普通のバニラと違うね~とか、アイスの味に集中してましたけど(笑)。


こだわりの「バニラスペシャルリザーブ」気になる詳細はこちら↓

101028hagen.jpg



★現在販売終了(完売御礼)しております。
★今後、また販売開始する予定だそうです(日程は未定)。楽しみにしていてくださいね。















ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

