

肌をいたわる下地

Blingのモニターとして

花王「Curel」

を長期お試し中です。今回ご紹介するのは


101003cu (2)


化粧下地 25g 2,100円(2,205円)


・肌の潤い保持力を助ける潤い成分『潤浸保湿セラミド機能成分』配合。
・角層保護成分配合。キメの乱れをなめらかに整えます。
・『潤いコート微粒子』がカサついた肌にもなめらかに密着し、自然なツヤのある肌に仕上げます。
・時間がたってもカサつかず、乾燥くずれを防ぎます。
・肌色補正成分配合。気になる赤みや色ムラ、くすみも自然にカバー
・肌に負担の少ないつけ心地。
・毎日の紫外線を防いで、外部刺激から肌を守ります。
・SPF10・PA+


スキンケアもしっかり出来る、でも仕上がりも考えられた下地なんですね。

正しい使い方をコチラで確認しながら使ってみました。動画があるので分かりやすいです。指の使い方がポイント。しっかり馴染ませるには指の腹で叩き込むのが大事なんですね。

保湿に特化した下地なのでベタベタするんじゃないかって心配だったのですが、仕上がりは思いの外さらりとしています。サラシトって感じかな。すぐにファンデを塗ってもよれたりしません。

そして、肌色補正成分のお陰か、肌のきめが整って見え、肌色も気持ちトーンアップします。

ファンデのもちも良いみたい。キュレルのベースメイクはパウダー少なめで仕上げるのが好きなのですが、崩れることもなかったです。

スキンケアときれいな仕上がり、両立させたい人にこの下地、ぴったりではないか知らん?



花王「Curel」についてもっと知りたい方はコチラ










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

