スポンサーサイト


ローソンのデザート

ウチから一番近いコンビニはローソンです。液からの帰り道に通るのもローソンなので、必然的にローソンのデザートを食べることが多くなります。


101023cake3.jpg


安納芋のケーキ

これ、大人気でしたよね。夫の帰宅時では売り切れちゃってて全然買えなかったので、私がデラ子を連れて買いに行きました。

しかし、実はあまり好みじゃなかったんです。お芋はおいしいけれど、ケーキ部分との調和が今ひとつ取れていないように感じたのです。


101109gohan.jpg


紅茶のロールケーキ

これは美味しいです。クリームがかなり本格的な紅茶味。いい線行ってると思いました。


101109gohan (1)


チーズケーキ

ベイクドタイプです。チーズの味がしっかりしていて、どっしりでも軽くもなく程よい口当たり。これ、ウチカフェスイーツなのにヤマザキ製。だから夫が「おいしくないんじゃないの?」なんてひどいことを申しましたのよ。でも、予想に反しておいしかったのでした。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

