スポンサーサイト


久々にストゥディオ

もう一ヶ月以上前になりますが、10月1日に新宿伊勢丹に行ってきました。

目的はシャネルSOHOコレクションを買うこと。一応予約しておいたんですけどね、意を決してデラ子と出掛けました(電車も乗りなれてなかったし、新宿は刺激が強すぎたようでギャン泣きされましたが)。


101113chanel (2)


フェースパウダー 思ったより淡いピンクの分量少なめ


101113chanel (3)


レキャトル これはブルベ向きな気がします。


101113chanel (4)


レーブルサンティアント これは…わざわざ買わなくても良かったかもしれないとおもうのですが、可愛いから、ま、いっか。

久々にストゥディオ限定を買って心躍りました。

そして、予約してなかったヴェルニまで買ってしまったのでしたが、それは後ほど。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

