スポンサーサイト


オルビス 肌プラサイトオープン

トレンダーズのモニターに選んで頂き

オルビス アクアフォースシリーズ エキストラライン


101107or.jpg


をお試ししています。

このたび、オルビスが特設WEBサイト、「肌プランニング応援サイト」をオープンしました。コンテンツとしては

肌プラニュース
女子プラ診断
肌プラツイート


など…

女子プラ診断をしてみましたよ。結果はアルパカタイプ(ラブプラン60%、肌プラ50%、マネープラン40%)。

あなたは魅惑の瞳でオトコをノックアウトするアルパカタイプ。あなたの独特なチャームポイントは、好きな人にはたまらない個性になっています。隠れファンも多そうですね。この人気を一過性のものにしないためには、肉食系な女友達にアドバイスを貰って、恋愛上手な女性を目指してみるといいかも。


だそうです。そうかなあ?たしかに私は非常に個性的、らしいです。結婚する前、夫は私を「特別な人」と評していました。それは「特別変な人」という意味なんだそうです。マネープランが40%なのはなぜでしょ?考えながらお金使ってるんだけどなあ。

女子プラ診断はこちらからできます。

肌プラツイートは毎週1題お題が出されるそうです。第1回は「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」というもの。私が不安なのはお金。だってこれから教育資金がかかるじゃないですか。年齢的に無理なので、子どもはデラ子一人だけになりますが、中高一貫校に入れて大学まで出すとなるといくらかかるか…ガクブルものです。というわけで私は再来年には仕事に復帰する予定です。肌はね、そんなに不安視していないのです。今はなき祖母・70代の母ともに肌がきれい(きれいだった)なので。それなりにケアしていれば大丈夫かな、と。

肌プラツイートはこちらから見られます。

肌プラニュースで気になったのは肌プランニング。皆さんが考える肌のターニングポイントは平均30歳なんですねえ。私も三十路を迎えてから乾燥がひどくなったもんなあ。30代になってすぐのころ、大学のゼミ会があったんですが、みんなで「肌がやたら乾燥する」って嘆いていたものです。

肌プラニュースはこちらから見られます。



肌プランニング応援サイト」、女性の本音がわかってなかなか面白いですね。













ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

