スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルカットでアンチエイジング

トレンダーズさんのモニターで


101107or.jpg


オルビス アクアフォースシリーズ エキストラライン

をお試ししております。

前回はオルビス肌プランニング応援サイトについてご紹介しました(コチラ)。

今回はお試しした

アクアフォースマイルドウォッシュ

アクアフォースエキストラローション

アクアフォースエキストラジェル


の使い心地についてレポいたします。


アクアフォースシリーズ エキストララインオルビス最大の特徴ともといえる

オイルカット

なのですが、ファーストエイジングケアラインでもあるのです。


アクアフォースマイルドウォッシュ

101107or (1)


これはエキストララインレギュラーライン共通の洗顔フォーム。モコモコとしたコシのある泡が立ちます(私はネット使用)。若干すっきり目の洗い上がりですが、皮脂が取れすぎることもなくカピカピしたりしません。


アクアフォースエキストラローション


101107or (2)

101120or.jpg


若干とろみのある化粧水。私はとろみ系の化粧水が好きなので、この感触はなかなか気に入りました。浸透も良く、肌がもっちりします。


アクアフォースエキストラジェル


101107or (3)

101120or (1)


クリーム派の私ですが、このジェルの保湿力はなかなかだと思いました。ジェルって膜が張ったみたいになったり、潤わなかったり、なかなか満足いくものに出会えないのですが、このジェルはべたつかないのにかなりしっとりします。

1ヶ月使いましたが、乾燥するこの季節にも乾き知らず。シンプルなステップでよいのも忙しい私にぴったりでした。

エキストラジェルを洗顔後すぐとしばらくしてから、みたいに二度付けする使い方を良くやっています。



お肌の曲がり角を迎えたらぜひ使って欲しいラインです。











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。










テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。