スポンサーサイト


クリームチークが好き

ブラシを使わず、指でポンポンするだけで付けられるクリームチークって本当に便利ですよね。なかでも、キャンメイククリームチークはさらりとした仕上がりになるので大好き。


101113chanel (15)

101113chanel (16)


09 ピンキーローズ

限定色だというこちらも買いました。青みピンクでつけると肌がちょいと白く見えます。08も好きなのですが、白っぽさが強いので「あら、私はチークを付けたっけ?」となってしまうのですね。09の方が発色よろしいです(03も発色良いのでお薦めです)。

限定でも好評なら定番にしてくれるキャンメイク。この色も定番になると良いですね。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

こんばんは。

私、08を買いました。09なかったんですよ。
評判が良ければ定番化するんですね。
定番化しますように!

鶴亀さんへ

09、私はアインズトルペで買いました。たしかにおいていないお店も
けっこうありますね。08は淡い色合いですが、09はしっかり発色します。
キャンメイクはお客様思いなので、きっと定番化しますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

