

限定

成城石井のパンとかケーキ、おいしいものが多いので大好き。お値段も割とリーズナブル。でも、一番近場だと大宮になっちゃうのでなかなか買いにいけません。

10月11月は土曜日にイベントに行く機会が多かったので新宿駅構内の成城石井でお菓子を買って帰ってました。


101107seijo (2)

101107seijo (1)


パンプキンチーズケーキと和栗のチーズケーキ。

レギュラーのプレミアムチーズケーキも好きなのですが、下のスポンジっぽいのがちょっとパサ付いてるような。限定のほうがパサ付いてなくておいしい気がします。和栗はベリーとくるみがアクセントになっていてものすご~くおいしかったです。パンプキンは…う~ん、おいしかったんですが、チーズとカボチャはあまり相性都区内かも、と思ってしまいました。栗のが断然おいしかったなあ。

浦和にも成城石井があったらいいのになあ。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

