スポンサーサイト


新しいグロスとノベルティ

シャネルのクリスマスの限定ももう受け取ってきましたが、その前に新製品の


101128cosme (1)


ルージュアリュールグロス

を買った話をば。

去年の同じ頃、ルージュアリュールラックが出ましたが、あちらはリキッドルージュって感じでしたね。今度はグロス。レーブルサンティアントより粘度低めです。けっこうきっちり発色する
と思いました。


101128cosme2.jpg


パッケージは、ルージュアリュールラックと一緒で黒一色でシックですねえ。しかし、残量が見えない(笑)。


101128cosme (2)


55 コンフィダンス

パール多めの可愛らしいピンク。青みはあまり感じません。


101128cosme (3)


57 アンソランス

パール少なめの青みピンク。肌に透明感がでますね。

ベージュ系も試したのですが、イエベ向けの色のようです。顔色が変に見えてしまいました。ベージュが欲しいのに残念だなあ。

それからノベルティ。


101128cosme.jpg








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

