スポンサーサイト


コスメのおまけつき

その昔(といっても7年ほど前)、ビバコというコスメサンプルつきの雑誌がありました。私は第3弾まで買いましたが、創刊号はそれはそれは豪華な付録が付いていました。

しかし、だんだんサンプルの豪華さが減っていき、人気も衰えたためか、廃刊になってしまいました。

サンプルがいっぱいついた雑誌はもう出ないんだろうな~って思っていました。

しかし、でたんですよ、これが。


101128cd.jpg


コスメデコルテのすべて

マキアの増刊ってことになるのかな?

付録がとにかく豪華


101128cd (1)



【特別付録】スキンケアサンプルキット6点
1. AQ MW リペアエマルジョン14ml
2. AQ MW リペアローション14ml
3. AQ MW フェイシャルマスク デュオ1回分
4. 化粧液(モイスチュアリポソーム)9ml
5. MLクリーム6g
6. フェイシャル ピュアコットン4枚


新発売のAQ MWやモイリポ、シートマスクまで付いてきちゃう。集英社さん、頑張ってますね。

私はいつも利用する本屋さんで2冊予約しました。取りに行ったのは発売から数日後でしたが、売り場には一冊もなかった…

ムック本体は…う~ん、あと一息ってところかな。過去のアイシャドウ一覧とかがみたかった。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : ブランドムック本 - ジャンル : 本・雑誌

Comments

No title

AQMWベタつかないのに潤いがあって使いやすかったです。
私も2冊買ってしまいました(笑)
サロンに行ったのでクレンジングとクリームも試しましたが、どちらも良かったです。
クリーム類を使った後にメイクしても全然テカらなかったです。
サロンなので一つ一つの行程を丁寧に行ったというのもあるかもしれませんが^^;

確かに、本の内容はイマイチでしたね。
>過去のアイシャドウ一覧とかがみたかった。
同意です。

最近付録が付いてないと残念な気がしてしまうようになりました(汗)
ゴミになる事も多いですけどね。
雑誌はもう少し記事に力を入れて欲しいなーと思ったり…

ねぃさんへ

さすがねぃさん、もう色々とお試しになっているのですね。
AQMWはソープも気になります。

私も付録に釣られてばかりです。ムックは読み応えのない
ものが多いですねえ。シリコン鍋はムックにレシピがいっぱいで
よかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

