スポンサーサイト


ブイエさん

リニューアルした浦和伊勢丹の地下、22日までセバスチャンブイエが臨時出店してました(今はベルアメール)。

都内にはなかなか買いにいけないので何回も利用しちゃいました。


101113chanel (20)

101113chanel (21)


マカロン

1個210円とリーズナブル。お味は濃厚でサクッとしつつネチャっとした(たとえが悪くてすみません)感じもあってとても美味しいです。ラデュレやエルメに匹敵すると思います。変わった味もあるし、選ぶの楽しかったです。


101113sv.jpg

101113sv (1)


ケーキ類

これまた美味しいの。ピンクのは紅茶のムースが入ってます。ムースの割に軽すぎないのがいい感じでした。私、あまり軽い味のケーキって好きじゃないので。アイスキャンディ型のは濃厚なチョコのお味。

すごく美味しいなあ。また食べたいなあ。

しかし、ブイエさんが私より6歳も年下なのにはびっくりしました。貫禄あるんだもん。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

