スポンサーサイト


初めての冬

夏生まれのデラ子。この夏はとんでもなく暑かったので、生まれてから2ヶ月はほぼコンビ肌着で暮らしていました。一枚でいいから着替えさせるのも簡単で良かったなあ。

そして初めての冬を迎えます。コートとかジャケットとか色々買っちゃいましたが、これがメインの防寒具となりそうです。


101128miki (1)


赤ちゃんの城のマント

ウチの両親が買ってくれました。女の子にマントを着せるのってなんか憧れちゃいますね。しかし、一つだけ欠点が。洗濯機もい手洗いも不可なんです。う~、今よだれ絶好調なのに。仕方ないのでエマールで洗いますわ。


101128miki.jpg


ミキハウスのマント

これは頂き物です。さすがミキハウスは可愛いなあ。日曜に着せてみたらすごく可愛かったです。これは洗えます。

どちらもサイズは大きめですが(万とだから大きくても気にならない)、歩き始めたら着せられないかなあ?転んだら手がつけないですもんねえ。しかし、マントは可愛いっす。

防寒ものじゃないけど、最近のお気に入り。


101123miki.jpg

101123miki (1)


ミキハウスのレギンスです。紺色のは櫻さんから頂きました。お嬢さんが赤ちゃんだったときに活躍したとのこと。確かにはかせやすいし可愛いし、厚手なのでこれでズボンっぽく使えるし、素晴らしいです。

ピンクは自腹購入し、最近また買い足しました。

ミキハウスって可愛いなあ。でも、高いよ~。我が家で買えるのはアウトレットとホットビスケッツっていう安めラインだけですわ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

Comments

かわいいー

こんばんは!
マントは簡単に着せられて便利なうえに、可愛いですよね!
ミキハウスのレギンス、本当に便利ですよね。丈夫だし。
ウエストがゴムなので100を買われると、とても長く穿くことができますよ~。
うちの娘、今でも愛用しちゃってます。お気に入りみたいです。
我が家もホットビスケッツばかりですよー。
ダブルBは横目でチラ見するのみです・・・。

櫻さんへ

マントを着てると可愛さ3割増ですね。

ミキハウスのレギンスは大活躍中です~。
本当にありがとうございます。
100を買うといいんですね!我が子は腹回りが
立派なのでゆるゆるなことはありえないし、
次は100買います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

