スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気復活

ルナソル


101128cosme (15)


パーティコフレ 2010

相当人気だったようですね。私は予約開始日の朝、ちょっとだけ(10分くらい)並んで余裕で予約できたのでそこまで人気とは思わなかったんです。開店前に列を作るってこともなかったし。

去年よりだいぶ魅力的なラインアップになったから、当然といえば当然ですかね。


101128cosme (19)


パーティアイズ2010 EX01 Sheer Gold Beige Brown

右上のオレンジを避ければブルベでもいけます。


101128cosme (16)


カラーリングチークス EX01 Sheer Gold Beige Pink

本体のことではなくケースの話で恐縮ですが、このケース、定番になるとかで。付属のブラシを使わない私としては嬉しいことです。


101128cosme (17)


フルグラマーグロスN EX18 Sheer Gold Beige Pink


101128cosme (18)



ハイスタライズマスカラN 01 Clear Black




2年連続してピンク系だったので、ベージュ系は新鮮味を感じます。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。