

コンビニスイーツの中で一番かも

夫の帰りが遅い日もあるので、そういうときはコンビニスイーツをおやつに食べることも多くなりました。

ファミマもセブンイレブンも利用しますが、スイーツはやっぱりローソンが一番おいしいような…


101123law.jpg


マカロンケーキ

以前、限定だったマカロンは食べられなかったので、こちらの発売は楽しみにしていました。濃厚なチョコ味。マカロンの味も思ったより本格的で美味しかったです。


101123law (1)


ティラミス

ん~、これは美味しいですね。川越シェフが褒めただけあります(彼は基本的に優しい人なので、たまに褒めたもののなかに外れはありますが)。今まで食べたコンビニスイーツの中で一番美味しいと思いました。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

