スポンサーサイト


銀メダル効果

体操王子・内村君の好物ブラックサンダーを久々に食べたくなったのでセブンイレブンに買いに行きました。

080819big.jpg

ブラックサンダーは去年コンビニで見かけてから時々食べてます。小腹を満たすのにちょうど良い大きさだし、32円だから買いやすいし。たくさん食べたいときはビッグサンダー食べます。

地元のセブンイレブンでは手書きポップや新聞記事が貼ってあって、レジの目の前にコーナーが出来ていました。駄菓子コーナーでひっそり売っていたのに、すごい出世。

しかし内村君、体が資本だから野菜も食べて欲しいとおばさんは思うわ。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

Comments

No title

ブラックサンダー、良く食べてます。
お手頃だし、仕事の後などは特にあの甘みが美味しくて・・・。笑

ビッグサンダーなんてあるのですねー!見たことないかも・・・。
気になるので探してみます☆

Miewさんへ

ブラックサンダー、もともとお好きな方、けっこういるのかな?
地味ながら美味しいお菓子ですよね。

昨夜は調子悪くて写真を載せられなかったのですが、ビッグサンダー
の写真をのっけました。チョコクッキー食べたいときにはこれが
お薦めです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

