スポンサーサイト


大きくて美味しい

最近夕方のテレビでやたら神楽坂特集をしていますよね。

神楽坂には10年位前によく行ってました。ペコちゃん焼きもよく買ってたなあ。

神楽坂といえば


101123goju (1)

101123goju.jpg


五十番の肉まん

久しぶりにお店に行くことが出来たのでテイクアウトして家で食べました。レンジじゃないですよ、ちゃんと蒸しました。レンジだと皮がふっくらしないんですもん。

具がいっぱいで肉々しくてコンビニの肉まんとは一線を画してますね~。でも、私は皮もすご~く美味しいと思うんです。ふっくらしてて甘みがあって。皮にも手を抜いてないから具のおいしさが引き立つといいますか。

種類は色々ありますけれど、私はフツーの肉まんが一番だと思いますの。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

