スポンサーサイト


夫の誕生日

明日は夫の誕生日です。同じ年なので夫も明日で四十路です。

ここ数年、プレゼントなんかもおざなりなのですが、デラ子も生まれたことだし、お金はないけど(今、専業主婦なんで)頑張ってみるか~とサプライズでプレゼントをしました。


101212birthday (1)


イルビゾンテのお財布

コーチのお財布をボロボロになるまで使っていたので、新しいのを買ってあげました。皮の質感が気に入ったとのことです。


101212birthday.jpg


ケーキ

木曜に予約しておいたケーキ。夫はとにかくチョコが好きなのでショートケーキではなくチョコレートケーキ。メッセージはベタに「パパ、おたんじょうびおめでとう」です。こういうのをやってみたかったんですよねえ。

夫は全然期待してなかったらしく、まさか私からプレゼントがあるとは思ってなかったそうです。だから、予約していたケーキを取りにいくために「おやつを買いに行ってくる」と家をでようとしたら怒ってたんですよ。デラ子を置いてコスメを取りに行く魂胆だろうと思ったらしくて(ひどいよなあ)。真実が分かったあとは「そんな優しいところがあったんだね」と謝ってましたよ。まあ、かなり喜んでました。

せっかくなのでケーキを囲んでデラ子と記念撮影しました。

こういう幸せファミリー的なことを我が家ができるようになるとは…感無量です。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

