

シャネルのノエル その2

シャネルのノエル、口元篇です。



101211cosme (6)


ルージュココ117番 マグノリア

これぞピンク、という感じの王道ピンクです。可愛いんだけど幼い感じではないので四十路の私が付けても大丈夫でした~。パールがチラチラしてきれいです。


101211cosme (7)


レーヴルサンティヤント ♯247 ピンクピュルジオン

透明感のあるフーシャピンク。これは単独で使うより口紅の上に重ねたほうがよいのではないかしらん?


101211cosme (8)


レーブルサンティアント #227 プリージング

意外にもすごく気に入ったのがこちら。ブラウンなんですけどね、ピンクっぽさが感じられて一言ではなんとも表現できない色なんですよ。発色が良いので単独で使うのが良いと思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

